• 無駄な広告コストを抑えたい
  • 狙った層に効率的にアプローチ

リアルな生活特徴を基にしたターゲティングだから
届けたい相手に効率的な広告配信ができる!

ジオターゲティング広告サービスAIGeo

日本最大級月間アクティブユーザー9000万ID※利用者の許諾済み広告ID

アドインテ保有行動履歴付広告ID

アドインテが管理する国内最大級の大規模データから、クライアントのビジネスにマッチした顧客を抽出します。
性別や年齢、推定される居住エリアなどの分析情報だけでなく普段の何気ない生活行動から興味関心を分析することもできるため、より効果の高い広告配信を実現しています。

  • 有効なターゲットに絞って
    広告コストを抑えたい
  • 来店が見込めるエリア
    住む人だけに広告を配信したい

豊富で圧倒的なデータ量だから

  • ADVANTAGE1広告配信のボリューム

    広告配信のボリューム

    アドインテ保有の広告ID数は日本最大級の月間アクティブユーザー9000万。ターゲットを詳細に絞り込んでも母数が大きいから多くの広告を配信することができるのです。

  • ADVANTAGE2行動履歴由来の
    多数のセグメント

    行動履歴由来の多数のセグメント

    性別・年齢・趣向・季節性・日中or夜間・居住勤務地推定…など行動履歴に基づき、さまざまな角度からユーザーをセグメント。

  • ADVANTAGE3信頼度の高い来店計測

    信頼度の高い来店計測

    膨大な行動履歴付広告IDと位置情報データから、信頼できる来店計測結果を提供することができます。 ※一切の個人情報を取得及び活用していません。
    ※ユーザー許諾済データのみを活用しています。

お気軽にご相談ください!

高精度の来店計測

広告配信をしたら、その広告を見て実際に来店したユーザーの数を計測、さらにその属性/嗜好性までも機械学習にて推測します。

膨大な蓄積データから精度の高い分析結果を提供し、マーケティングを強力に支援します。

Point1配信結果と来店計測の見える化

実際に「広告を見て来店したユーザー」が
どれだけいるのか計測可能

広告が何人に届いて、何人がクリックして、そのうち何人が来店したかまで計測可能です。日付・媒体・バナー広告などさまざまな観点からの分析で、実績値に基づいたPDCAサイクルを実施。

PDCA

Point2あらゆる販促施策に
活用できる分析レポート付属

広告配信前後の行動変容などを可視化

BIツールを利用してカスタマー計測、リピーター詳細分析、来店者分析、関連エリア調査、競合エリア調査、競合重複調査といった行動データの分析を行います。
自店のお客様だけでなく来たことがない層の分析をすることで、今後自社商品・サービスを購入する可能性のある潜在的なお客様も可視化。

※本統計(BI統計)はすべて適法に処理をされたデータに基づき、プライバシーにも十分配慮をした上で出力されています。 ※本統計及び本統計情報、またはアカウント情報の共有及び公開については配布先様指導のもと、配布先様が指定する範囲において可能とします。

Option来店計測ツール『AIBeacon』

AIGeoの“位置情報+行動履歴”のデータをさらに詳細に分析。

AIBeacon端末に近づいたユーザーのスマートフォンを観測することができるため、
より高精度の店舗分析を可能にします。

  • AP(アクセスポイント)

    AP(アクセスポイント)

    AIBeaconのデータ送信を行います。

  • AIBeacon

    AIBeacon

    1台でWi-FiとBluetoothの両方を検知する
    AdInte独自の設計に基づいたIoT端末です。

  • AIBeacon1台でWi-FiとBluetoothを検知します。
  • 専用アプリ無しでデータ観測可能だから、面倒な設定は一切不要です。
  • APとAIBeaconは、10m以内で接続可能。店内のお好きな場所に設置できます。

設置は簡単3ステップ

店内に設置し、コンセントに挿すだけ!

  1. STEP1APをコンセントに挿す

    AP(アクセスポイント)
  2. STEP2AIBeaconをコンセントに挿す

    AIBeacon
  3. STEP3AIBeaconのランプが
    赤から緑になれば完了

    AIBeaconのランプが赤から緑になれば完了

お気軽にご相談ください!

配信媒体について

弊社が保有する行動履歴付き広告IDを各SNS等に指定して配信を行っています。

  • 接触率が高いSNS媒体やメジャー媒体への配信が可能。
  • 「インターネット広告の質と量」をバランスよく配信。
  • SNS媒体

    • Facebook
    • X
    • Instagram
    • LINE
    • Youtube
  • メジャー媒体

    • GDN
    • YDA
  • OTT(オーバー・ザ・トップ)

    インターネットを通じてコンテンツを配信するストリーミングサービス

    CTV(コネクテッドTV)

    インターネットと接続(コネクト)しているテレビ。

    • スマートTV
    • TVストリーミング
      デバイス
    • セットトップボックス
    • ゲームコンソール

お気軽にご相談ください!

導入の流れ

まずはお気軽にお問い合わせください。
専門スタッフが、しっかりとヒアリングした上で最適なご提案を致します。

  1. Step1ご依頼

    事前打ち合わせ

    • 課題、調査目的のヒアリング
    • 調査手法、分析レポートのイメージ合意
    • お見積り・ご契約
  2. Step2調査・分析/集客

    調査結果〜施策

    • 事前打ち合わせで策定した方針に沿って調査・分析
    • インターネット広告配信など集客に繋がる施策を実施
  3. Step3管理画面で定期確認

    分析レポート報告・次回施策のご提案

    • 調査結果に基づいた分析レポートの共有
    • 実施した施策の効果検証
    • 次回施策のご提案

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